メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

与作の小さな小さな旅

我が家の会話 

2012年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ようやく「三党で消費税が決まるね?」
「これで消費税増税に反対していた小沢グループは流れを読み切れずに負けやな?」
「小判鮫みたいにくっついている小沢チルドレンの運命や如何に?」
「民主党から離党は、ようせんわな?」
「とにかく衆議院で採決するときに反対派の運命が決まる」
「もし総選挙があったら、チルドレンも全部落選間違いないな、何にも仕事してないもの」
「なんやかんや云われても野田さんの粘り勝ちやろな?」

「それにしても、ちょこちょこ顔出す鳩ぽっぽ、何とかならんのかいな?」
「自分自身、国民に不人気だと解ってると思うけど、よっぽど国会議員は甘い蜜があるんや」
「いっぺんやめるゆうたんやから早よー消えればいいのに」

テレビを見ながらのとりとめのない夫婦の会話。




                      (完)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ