メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

切符行方不明事件 

2008年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

高速バスには乗ったけど・・・・やっぱり、何かある。バスは電話予約だったので、運転手さんに往復代金を渡し切符をもらって・・・その切符は、バックのポケットにちょこっと入れたのは記憶がある。それから、さあ〜なんばに着いて切符を渡そうとしたら・・・ない!終点だったので運転手さんにないことを言うと・・・そこへもう一人バスの誘導のお兄さんも来ていっしょに探してくれたのはいいけれど。。。。「見ていいですか」とお兄さんバックから財布の中まですべてひっくり返して探してくれた・・・。下着は、袋に入れててよかった〜でも、どこをさがしても不思議なことに、ない〜座席も見てくれたけど、ない〜どこへ消えたか、ない〜・・・・ということで、帰りのバス代がぱあーになり、少しショボくれてるかを〜る大阪はいつも何かあるこの前は、ケータイ電話水没事件その前もあった。あ〜どうしてなのかこれも都会アレルギーの一種かな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ