メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日からJ1再開〜! 

2012年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

W杯最終予選があって「中断」だったJ1の、リーグ戦が明日から再開です〜!


明日は久方ぶりの「コンサドーレ札幌」戦ですが、首位対最下位のチームの対戦となるが、勿論「簡単に勝てる試合」じゃないことは誰でも承知のはず・・


ベガルタはまだ名古屋グランパス戦でケガの選手が、復帰していないし「内転筋」を傷めているという赤嶺選手の復帰も、はっきりしない 


昨日の練習に赤嶺選手の姿はなく、手倉森監督は「有給休暇」を与えたと言ったとか、そんな冗談が口から出るということは「復帰も有り得る」と読んでも良いのかな・・


コンサドーレ札幌は「結果」が出ていない状態かと思うが、熱いサポはユアスタを「赤く染める」はず・・


目下他チーム情報をチェックする時間までなく、復興マッチの投票時にコンサドーレ札幌のメンバーを覗いたくらいで・・



「お祭り男」の「オカやん」はベガルタが相手とあって、きっと来るのだろうね 


また何かやってくれそうだけれど、明日は残念ながら見られそうもなく、録画予約はしたが映ってないだろうし・・


もしかしてジローちゃんが復帰なら、角田選手はボランチ復帰か・・・


まだ朝刊を見てないが・・何かあるかな 

 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ