メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜は・・・! 

2010年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はアメブロのメンテと言うことで、ペタ返しをしてから寝ようとしたら、ペタ返しの時間にいつもの倍も時間がかかったよ 


みんな考えることが一緒なのか、本当に繋がるまでの時間が長いこと 


もう・・メンテは1時からで良いから、7時前には終わらせて欲しいと思う・・9時までじゃ朝には何も出来ないよ 


お陰で寝る時は2時に近く・・今朝は食事の前30分に飲まないといけない薬があり、果たして「ご飯です・・」って呼ばれる30分前に起きれるか心配でした 


そんなことと昨日の北朝鮮の試合が「0-7」の大敗だったこともあり、一人だけ登録されないままチームに帯同されている、梁選手のことが思い浮かんで眠れないばかりか・・やりきれない気持ちでいっぱいだった 


消化試合になってしまい「ホンジュラス戦」が残っているが、予選敗退で少しでも早く帰国することが出来るのでしょうが・・


どんな気持ちで梁選手は試合を見ていたことか 


決してあの大敗にも負けない「強い気持ち」を持っていることと思うし、これまで私たちが計り知れない「心の葛藤」をはじめ、辛いことがたくさんあったと思う 


最後はそれらを糧に「尚一層」力強さを増した、梁選手がベガルタに戻ってきてくれるもの・・って確信しました 


それは梁選手の活躍を期待していたベガルタの選手らも、きっと同じ気持ちで更に「絆」が一層固くなれる・・って思える・・!


リーグ戦再開が楽しみになってきたって思いながら眠りについたが、何とか6時に無事に起きられてラッキーでした 


昨日は庭で黄アゲハを追いかけていましたよぉ〜!








にほんブログ村
励みに頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します。
PCからアクセスの方「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ