メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

希望と勇気と何がしかのお金があればとチャップリン 

2012年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年6月14日(木)[チャップリン] ブログ村キーワード最近、ドラマに出ている「お笑い系」のタレントさんが目につく。芸がしっかりしていないと笑わすことができないのかもしれない。次は漫画家サトウサンペイ氏が語るチャップリンの話である。あれはぼくが27の年だった。大阪の梅田あたりで軽く一杯やってから、チャップリンの『ライム・ライト』を見たんだ。映画が始まって2時間半、ぼくの目は涙の出っ放し。------あれから何度か上映され、見た人も多いと思うので筋は省略するが、足を痛めて、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ