メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪戦で・・ 

2012年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨で並ぶのがイヤだから時間をずらして行ったが、20分近く並んで入場し席を確保(通路を挟んで 「?8さん」の隣) 


その後荷物を置いてコンコースを一回り、仲間のボランティアさんにいつものように「ご苦労様」って声を掛けながら・・


以外と皆さんとは会わずいつもの場所で、Rumlさんと会ったくらいかな・・


コンコースにはセレッソ大阪サポさんからの、多くのメッセージが張られていた(一部です)

  
   


            



また写真を撮らなかったが16日のコンサドーレ札幌戦では、ザイ君と「Sバック」で一緒に観戦しよう・・と、ポスターも貼られていました 


「ベガルタ仙台レディース」の田原のぞみ選手と今井さゆり選手への、応援メッセージも勿論書いてきました(今井さゆり選手は10日に近くでキャプテンと観戦していた) 


席に戻って携帯からブログを更新も、ベガモのメールでスタメンを確認したのに、最近記憶力が悪くて・・間違って追記で訂正したり・・ 


その後ゲートにともおさんがいてお喋りしたが、時間で慌てて戻っていった(途中ベガルタ課長さんに会ったね) 


いよいよ始まりますよ 

            


ベガサポも少ないが、セレッソ大阪サポさんも多くはなかった 

  
   




試合はお互いに「勝ちたい」と言う思いが良く出た、「好ゲーム」だったから見ている方も気が抜けなかった 


柳沢キャプテンの負傷交代だけは、混まない時に・・とトイレに行っていて帰宅するまで気が付かなかった  


オフサイドで助かった柿谷選手のゴール時は、「やられた〜!」って思ったが本当にラッキーだった(勿論ベガルタにもオフサイドが結構あったが・・)


最近の主審と比べてファウルを取るのが、多かったように感じたが私だけ・・・


前半も多くのCKがあったが、得点に至らず「0−0」で折り返し 

  
   


後半が始まったばかりのオーロラビジョン

           




梁選手のゴール時はすぐには分からず、ワンテンポ遅れて立ち上がって回りの方とハイタッチ・・


朴ちゃんとキンちゃんの交代は、私でも最初から分かっていたが・・


その後は心なしかセレッソ大阪の攻撃が増したように思うが、選手らはみんなで身体を張って防いでくれた 


負ければナビスコ杯は終わりだったが、次に夢を繋いでもらった 


この写真を写して大急ぎで駐車場に向かった 

  
   





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ