メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は最初に書くつもりだったのに・・(;^_^A 

2012年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スフィーダ世田谷FCの皆さんありがとうございますした?


試合前に下の横断幕が、スフィーダ世田谷FCのバックネット裏に掲げられていました 

            


初参戦の「ベガルタ仙台レディース」を思っていただき、本当に嬉しかったです 

ユアスタで私は「自由席南」で見たから気が付かなかったが、前日はセレッソ大阪サポさんから「大海」とあったそうですが、それだけセレッソ大阪で愛されていたのでしょう 


大海選手早く良くなってくださいね・・皆さんが首を長?くして待ってます 

時折雨が降りそうでコンデジをウェストポーチに入れてあって、出す前に選手の整列が終わっていました(お互いにご挨拶中)

            


その後はお馴染みの記念写真をだけれど、カメラマンが邪魔で・・選手が写らないよ 

            



今朝写真がなかった?橋奈々選手の写メを、一緒に観戦したベガサポさんが送ってくれました 

            


今日もスギナと格闘しながら、昨日はすっかり「バレーボール大会」のことを忘れちゃっていたって、反省していたら仲間の方が「かもめーる」を持って訪ねてくださいました 


昨日は予選敗退ながら娘さんが2位の個人賞で、お母さんも個人賞を頂いたそうで・・おめでとうね 


今後県内である2試合に参戦できないと思い、頭の中は「ベガルタ仙台レディース」のことしかなかった 


トップチームの試合と違って試合終了後に、選手らはサインをしてくださったり、写真を撮らせてくださったり・・なでしこリーグ昇格したらなくなるのかな・・


昨日の試合は前半は「1?0」と言うことで、スフィーダ世田谷FCの選手の皆さんも、やはり上手いなぁ・・って感じで見ていました 

しかし今のベガルタ仙台レディース、火が付いたら「止まらない」って感じでしょうか・・そんなに点差が開くとは思えなかったですが・・・


先のジュブリーレ鹿児島戦で1分間に2ゴールだった、嘉数飛鳥選手・・あの日は写真を写してなかった

            



続く・・・



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ