メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

映画「幸せへのキセキ」良かったです。 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




小倉のシネプレックスで、「幸せへのキセキ」を観ました。

家を買ったら動物園も付いてきた、っていう内容です。

こんなストーリーとか心理描写は、アメリカ人には出来ないだろう、

日本の方が上手いだろうと、勝手に思い込んでいたけど、

この映画は良くできていました。

感涙です。

最近フエィスブックにはまっています。

面白いです。フエィスブックへもこのブログから行けますので

言ってみてください。現在友達は9人です。

少ないみたいですが、ツイッターと違ってフエィスブックはこれくらいが

ちょうど良いと思います。

15日は秋山仁希さんのライブに行きます。

今日、チケットを購入しました。楽しみです。

15日は仕事休もうかなぁーって思っています。

仕事休むのはあくまでも予定です。ライブは絶対に行きます。

朋ちゃんが秋山仁希さんの事が大好きみたいです。(・・私も好きです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ