メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

名古屋オフ会 10人で盛り上がる 

2012年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 6月9日、名古屋オフ会があった。私は、東京・浅草オフ会に初めて参加、今回で2回目である。シニアナビでは、ブログや写真だけの繋がりであるのに、如何にも旧知の友であるかのように喋ったり笑ったりする会はなんとも不思議な感じがするが、なかなかいいもんだ。 浅草オフ会では20人だったか30人だったか(すでに記憶が薄れかかっている?)集まり、3回も座席替えしたが、名古屋オフ会ではたったの10人、事務局のusagiさん、田中さんを加えても総勢12人。 長テーブルを囲むように坐ると、ぐるり..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ