メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ミスドが100円だったから・・・ 

2012年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  何でこんなに!?   はらぺこ散歩はご法度!

それにこちらのお店は後戻りできそうもないです。
行列に従ってトレーを滑らせてレジに着いたらこの始末。で、 はたと気がついたのはお財布持ってきたかしら?入れた覚えがなかったから・・・ごそごそしたら小銭入れだけ入っていた。ぱんぱんに膨れているから大丈夫。細かくてすみません。と、10円玉をごっそり出した。

ひとりでどうぞと言われれば、ペロリといただけますよ。 でも、まだ、たしか・・・学生さんが家にいるはず。ハンブンコでどうでしょう。

なんだよー  こんなに買ってきちゃったの?と、うれしそう。

 本来の目的はお散歩して図書館に本を取りに行く・・・それだけ。
のはずが、ミスドの箱を持っていた人とすれ違ったからいけなかった。そういえば100円て書いてあったわね?

ってことで、美味しくいただきました。
お初の  米粉ドーナツのホワイトチョコ  は、もっちもちでとぉっても美味しかった。

       

今回の図書館本はお待ちかねの方がたくさんいる作品。 
東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」に至っては、なんと  1659人待ち! いちばんに読んで、次のお散歩でお返ししましょ!

田中慎弥さんは「共喰い」を読まずしてエッセイを・・・小説よりご本人に興味が。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ