メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆向かい風・・・。 

2012年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





失敗して落ち込む人がいますが、






決して、失敗は、敗北ではありません






失敗や悩みは、前進の証拠です






前に進んでいるからこそ、






向かい風があるんです






転ぶこともある






でも、それで下をを向いてしまわない






また立ち上がるのです








ウォルト・ディズニーは語っています






「私は失敗した。




だからそこで多くのことを学んだ。




若い頃にひどい目に会い、




失敗することは重要なんだって、思うね」






反省し、苦しんでいる人を、






責めるような心の狭い人ではいけません








指導者は、人々の心を






よく知っていなければならないのです











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ