しゃぼんだま

魔法 

2012年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

訳あって魔法にかけられた娘 娘を助ける為日々戦う私。 しばしの休息をこのブログに求めることにする。

戦う母は強い あの子の心の叫びをいつか笑い声にかえてあげたい。 その時私も心からわらえるのだろう。

泣きたいときは泣く。声を出さずに。
あの子を不安にさせてはいけないからね。

共に戦うのはちょっとやんちゃな妹ビッキー
嵐を起こすのが得意なソルジャー?肝心な時にいなくなるけどね(涙)

明日は休みだ。久しぶりに掃除しよう(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

はじめましてみのりです。

みのりさん

はじめましてみのり「です。

お誕生おめでとうございます。〜♪
健康で素敵な1年をお過ごし下さいね〜♪

私のブログにも訪問して下さいね〜♪

2013/02/02 12:11:23

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ