メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

記事のタイトルを入力してください(必須) 

2012年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





三つ葉を使った後、コップにいれておきました。
小さな葉が出て来て、楽しみに水を変えていましたら花が咲きました。とてもチッチャナ花です。
見えるでしょうか。大きくして見て下さいね。

先日、夫と病院に行ってきました。もう治療はできないのかな???  何の治療もありません。
もう一度、6月の末に行き決まるようです。

人の性格で介護も変わるようです。彼はとても前向きな性格で人には頼りません。
今日も「手伝うな・・」と言います。
車いすをとても上手に使い、今までの生活に戻ってしまいました。
どうしてもできない事だけをさせてくれます。

「病院で見たことが忘れられない」と言うのです。
それは、車いす状態の老母を、片足を無くした車いすの高齢化した息子さんが世話をしていたのです。
とても明るい顔で車いすを押しておられました。

私たちは似た者夫婦でよくぶつかりました。
価値観が違い、また、仕切りや同志だったからでしょうか。
でも、今では彼の性格のゆえにとても助けられています。これからも仲良く(???)ケンカしていきますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ