メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

映画「風と共に去りぬ」と「メイ・インブラック3」観ました 

2012年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




小倉の、シネプレックスで映画「風と共に去りぬ」と「メイ・インブラック3」観ました。

風と共に去りぬは、4時間の長編大作です。途中で休憩が16分間ありました。

4時間は、退屈するのかなあーと思っていましたが、退屈しませんでした。

主人公にはあまり共感できる部分がありませんでした。

終わり方も、なんだかスッキリしない終わり方でしたが、映像とてもはきれいで、夕焼けと

建物の炎上する赤色は、目に焼きついています。

1939年(昭和14年)完成の映画です。ビビアンリーもきれいでした。

メイ・インブラック3は最後に深い良い話になっていました。

1作目が凄かったので、なかなか追い越せないっていうか、突き抜けられない感じです。

述べ6時間映画を見たので、腰と肩が痛くなり、あやらぎ整骨に行きました。

年とると、映画に整骨がセットになって付いてきます。マック+コーラみたいな感じです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ