メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

金田博美、金田朋子

秋本仁希さんの歌が心地よいです・・バクダットカフェ 

2012年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日、朋ちゃんとバクダットカフェで

秋本仁希さんの歌を聞きました。とっても癒されます。心地良いです。

アンコールで歌った、サイモンとガーファンクルの「明日に架ける橋」だと思うけど

凄く良かったです。原曲が分からないぐらいに、仁希さん風で良かったです。

スパゲティとコーヒーも美味しかったです。

また来月、都合をつけて行きたいと妻も言っていました。

妻はこの下関に、あんな人(秋山仁希さんのことです)がいるだけで

幸せって言っています。

健康に注意して、またみんなを元気づけてください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ