夢の途中

薔薇の日々 カクテル 

2012年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:

今我が家の庭では、薔薇が次々と咲きだしました。
嫌なことがあると、気晴らしに薔薇の苗を買っていると、いつの間にかどんどん増えてしまいました。
薔薇は手入れが面倒くさいし、なかなかうまく咲いてくれませんが、そのぶんきれいに咲いた時は感激します。

カクテルは、昨年購入しましたがどうも元気がありませんでした。ところが今年になってから元気を取り戻したくさんの蕾をつけました。
とても鮮やかな花びらは、庭を華やかにしてくれます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

バラの写真素敵〜〜♪

みのりさん

kennyさん

バラの写真拝見しました。
どのバラも素敵な配色のバラですね〜〜♪

大切に育てているんですね〜〜♪

我が家の庭の薔薇、虫に食べられています。?!

2012/05/30 17:30:27

PR





上部へ