パソコン奮闘記

はじめまして 

2012年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日のパソコン

シニアブログの皆様はじめまして・・・
今日から少しづつパソコンの修理や最近のパソコン事情等を書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

今日は初回なので特にPCについては、触れませんが今後興味のある方やPCでお悩みの方、修理でお困りの方が有りましたら遠慮なくどしどしコメントください。

私は、まだシニアというには、まだまだですが、とりあえず50歳を過ぎ手に職というかボケ防止や何かに役立つと思いパソコンを触っております。

さて、遅れましたが私の自己紹介を致します。

年齢:52歳
性別:男
職業:自営業
趣味:パソコン、料理、洋画観賞、格闘技観賞等など


最近、PCにのめりこんで肩こりがひどいのがたまにきず
ですが、パソコンを修理したりオークションで販売したりして趣味と実益を兼ねてやっております。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ