メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形も「首位街道」を・・ 

2012年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


20日から書こうと思いながら・・あの日はダウンでした 


モンテディオ山形も前半・・FC岐阜に先取点(PK)を取られながら、後半早い時間に萬代選手のゴールで追いつき、10分後に山崎選手のゴールで逆転し・・そのまま逃げ切って、首位を堅持・・ただいま同じく「首位街道」を行くです 


ホントサッカーって分からないものですね 


昨季はまさかも降格だったチームが、翌年は・・ですから 

次節は元ベガ戦士の森川選手が、コーチをしているロアッソ熊本戦のようですが・・(アウェイ)


そして2日はホームでガイナーレ鳥取戦ですが、この時は行きたいって思っていますが、勿論KOBAがいるガイナーレ鳥取を応援に・・それまで勝ち進んでいてください(苦笑)


「ベガルタ仙台レディース」の試合で、プレントを頂いたら ソニ仙台ーFCのものでした  


「 ソニ仙台ーFC」は「ベガルタ仙台レディース」を応援していますってありました 


そのチラシを持参するとチケット2枚と交換してくれるとか・・


昨年はツェーゲン金沢戦に行きましたが、今年は6月24日に県サッカー場での予定が・・



行けるだろうか・・母の13回忌の予定が入っている 


その ソニ仙台ーFCも今季は頑張っています 


その日も「佐川印刷SC」と対戦し、「2−0」で勝利し前節の12位から10位に浮上のようですたが、剛志君のゴールが待たれます 


今季は東北のチームの調子が良いですね 

                     
 



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ