巣林一枝

ノビネチドリ 

2012年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 日食を撮ろうと準備していたが他の仕事をしていて気がついたときには始まっていた。?カメラNIKON1にアダプターを介して70〜200mmF2.8+2倍テエレン、焦点距離1080mmおよびケンコーND100000フィルターで撮影*7時16分 *7時34分*7時41分盛岡の最大日食は7時43分ごろ90%*7時46分*7時53分*8時32分 最初から最後前は2時間ぐらいかかるようだが私はそのうち1時間ほど楽しんだ。金環食なら凄かっただろうと改めて思っている。?今日は私の喜寿と妻の後期高齢者加入とそして金婚を迎えた我々を祝福くしてくれたリングだったのでしょう!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ