メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ありがとう〜(*^-^*)/゜ 

2010年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は早々に誕生日祝のコメントやプチメ・・メールなどをいただきましてありがとうございます〜


本当は「もう・・歳を重ねなくても」って思いますが(笑)


しかしながら昨日は先日会った時「ばあちゃんの誕生日に、おめでとうのお手紙くれる・・?」って一年生の孫に聞いたら、昨日はシールをたくさん貼ったカードが届きました 

   
    


幼稚園の時は自分と家族の名前しか書けなかったのですが、約3ヶ月経って何とかかな文字は書けるようになったのでしょう・・!


最近の「本当に長生きしていいの・・?」何て考えたりする時がありますが、「いつまでもげんきで・・」って孫から言われたら・・やはり成長を見守りたいって思ったりします・・!


今朝は同居の嫁さんからプレゼントを頂いたり、「やはり誕生日って良いもんだ・・」でしょうね・・(苦笑)


昨日は車に付ける「高齢者マーク」の新案が発表されて、あの中から選ぶのだそうですが・・・あと4年したら(元気なら)私も付けないといけないのでしょう(苦笑)


これからも「私らしく・・」をモットーに、頑張って生きたいって思う日でもあります


今後ともどうぞよろしくお願い致します 


昨日は園芸センターのバラ祭りに行って来ました・・・まだまだ「行動派」の私です 



    
      





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ