メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

会社OB会総会へ行って来ました! 

2012年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

会社を卒業してから1年と3カ月。OBとして年一度の総会へ出席しました。約1400名の会員の内200人余りの出席でした。恒例の紹介報告・採決・承認・挨拶と有りましたが、その後、
「これからの健康管理と健康つくり!」の講演が有りました。
・病状、対応、食事のあり方、普段の運動等興味を上手く表現してのお話に全員しっかり聴講しました。このテーマが一番皆さん気になってるようでした。
・しかし出席される人は、趣味が豊富でお話も付き合いもしっかり。総会会場前の各員の作品は玄人はだし。感心感心でした。参考です。
・写真も構成がしっかり!


・絵画はもうこれは見ごたえ十分!


・地元の大津絵も年期が入っています!


・このラジコンモデルは何処で飛ばすのかな!?


・鉢の台も細かく配慮、良いもんですね!



*総会で久しぶりに多くのメンバーとの会話・作品確認・健康確認、やっぱり明るく元気で活き活き!!感謝感謝でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ