メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さぁ、元気出していきましょい! 

2010年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  心を鼓舞したく・・・詩(もどき)を書きました。 さぁ、元気出していきましょい!さぁ、元気出していきましょい!さぁ、声を出して、いきましょい!さぁ、胸を張って、いきましょい!さぁ、力合わせて、いきましょい!さぁ、互いの思いを大切にこの縁に感謝してこの偶然と必然に感謝して嬉々として嬉々として前へ向いてさぁ、元気出して、いきましょい!【夢想花、注釈!】 「いきましょい」って、どの地方の言葉?! だけど、なにか、「いきましょい!」と言う方が、何か、ぴったんこかんかん、のような・・・。  それと、昨日、久し振りに、犬を散歩に連れて行きました。ワンちゃんも、いつもより、引っ張ることを遠慮して、私を気遣ってくれているようでした! あでぃがど〜〜〜う!・・・これは、ワンちゃんと私の合い言葉 or 隠語?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ