メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

猫アレルギー 

2012年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ラジオ体操に 時たま みえるRさん。大変な
「猫アレルギー」とのこと。猫を飼っている
かどうか、家の玄関にはいっただけで判る。
モヤっといやな空気を感じる。「猫」の写真や
絵、人形もダメ。「猫」と聞いただけでむしずが
走る。「猫」に似た「苗、描く」という字を
見ても気分が悪くなる。「ドラえもん」も
「キティちゃん」もダメというのですから
参りました。

尺八で「ドラえもん」の曲を吹くと、不快に
感じる方もいるのだと知りました。

「猫」がダメなら「犬のおまわりさん」。
「迷子の迷子の仔猫ちゃん・・・」、やっぱり
「猫」でしたか。

最近「花粉症」ぎみの私。ひょっとして、
あの駐車場に住み着いている猫?。餌を
欲しがって、私の足にスリスリ、スリ寄って
くるので、ズボンに猫の毛がついて、
それで「猫アレルギー」になったかも。
顔が かゆくって、しょっちゅう「猫」のように、
手で顔をなで廻しています。

「尺八と一休語りの虚無僧一路」のホームページも見てください

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ