メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早く帰るつもりが・・ 

2012年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ベガルタ仙台レディース」の試合が気になりながら、3時まで帰るつもりが2時間遅れで・・


何か始めると夢中になっちゃって、途中で止められなくなっちゃって、今しがた帰宅し最初に「ベガルタ仙台レディース」の結果を・・


今日も「勝つだろう」とは思っていましたが、サッカーの試合だからね 


今日は「AC長野バルセイロ・レディース」戦でしたが、何と「0−6」の大勝で半分男子に分けて欲しいくらい 


JFAアカデミー福島とFC高梁吉備国際大学charmeが、5月3日に第11節を戦っていたようで、FC高梁吉備国際大学charmeが消化試合が一試合多く「勝ち点18」で暫定首位 


まだ負けてないのが「ベガルタ仙台レディース」と「常盤木学園高校」(ホーム戦で戦い引き分け)で、お互いに「勝ち点16」ですが「ベガルタ仙台レディース」が得失点差で「2位」です 


今日も伊藤美菜子選手が2ゴール(15分・46分)、坂井優紀選手(53分)・下小鶴 綾選手(63分)・嘉数飛鳥選手(83分)・中原沙央理選手(90分)と、完封勝利です 


心配した安本紗和子選手・・ゴールはなかったようだけれど、スタメン出場で良かった 


最近GKの天野実咲選手が出ていないようですが、ケガしているのだろうか・・ちょっと気になります 


サブも清水エスパルス戦で「SOCIO CLUB」の、チラシを配っていた齋藤彩佳選手になっている 


「JAPANサッカーカレッジレディース」戦の時は、姿を確認しましたが・・・


得点は一試合多く消化の「FC高梁吉備国際大学charme」より、10得点も多いよぉ〜!


次節は利府の「県サッカー場」ですね・・楽しみだけれど、前日はボランティアなんだよね 

                        



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ