メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

侍遠足マラソン 

2012年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



遠足マラソンが5月13日に行われました。

私も峠のコースにエントリーしました。

仕事の合間に練習をしていましたが、登りばかりですので坂の練習とプールの練習をしましたが
余り練習ができなかったので心配でしたが、完走できました。

参加者1644人でした。

応援にお通しされて、頑張れました。

安中の文化センターを出発峠の湯まで20.35キロを走り、帰りはバスで横川駅まで送ってもらい
安中駅まで来て、それからバスで私の置いた安中市役所まで送っていただきました。

仮装をされて仮装大賞もあり皆さん考えて仮装をして走りますので
仮装も見るのも楽しみです。

私の順番とテーシャツ、峠の湯の券、お弁当、電車の券を頂、参加費3500円でした。



こんな素敵な侍です。



こんな素敵な姫様e(*'-'*)e ニコニコ


この格好で20キロはすごいですね。


また来年も出ようか迷いますね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ