メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「アスリートタウン延岡いこいの広場」の・・ 

2012年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「アリーとタウン延岡いこいの広場」のベガルタ応援ページに、いこいさんはブログで告知などしていませんが、ツアーバス2台で行ったサガン鳥栖戦の動画や、新聞等の情報はじめ色々情報満載です 


私などもニュースの時間に見落とすことも多いですが、全部じゃないとは思いますがテレビでのベガルタのニュースの、動画もあります 


今の私には全てを見る時間がないのですが、時間がある時に見たいものも沢山・・・


下記のURLからどうぞ〜


http://www1.bbiq.jp/wwfclub/page128.html




                      




にほんブログ村
 
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ