メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディース 今井さゆり選手も・・ 

2012年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か2月に田原のぞみ選手が、「前十字靭帯損傷(3月に手術)」だったと思うが、昨日は今井さゆり選手(#20)も「前十字靭帯損傷」とOHPでリリースがあった 


途中で「ご飯だよ・・」って声を掛けられ食事して、洗濯物を浴室に干し・・新聞を見てきたが、今井さゆり選手については「今季絶望」とあった 


田原のぞみ選手は先日の清水エスパルス戦で、レディース「SOCIO CLUB」の加入チラシを配っていたが、松葉杖なしだった 


確かまだ手術から2ヶ月を経っていないと思うが、今季の復帰があると良いね 


ママさんバレーボールをやっていた頃、やはり仲間の方が同じく「前十字靭帯損傷」だったが、プロの選手じゃないからリハビリの中途半端だったのか、その後は以前と違っていたような・・


今季はサガン鳥栖に移籍の公亮選手も、同じケガを負ってやっと退院した位だったような(サガン鳥栖戦時にベガサポに挨拶にみえたらしい) 


未だに愛媛FCレディース戦で、途中交代だった安本紗和子選手の、ケガ情報は無いから何かがあったと思われるが「重傷」のケガではなかったのでしょう 


明後日はアウェイでのAC長野バルセイロ・レディースとの試合ながら、「勝ち」を信じていますよ 


6月3日のホームジュブリーレ鹿児島戦は、「とっておきの音楽会」があり、いつもは友達の応援に行っていたが・・今のところ、松島フットボールセンターに行く予定 


しかしながらキックオフが確か11:00〜だったような・・



その前に20日に県サッカー場で、バニーズ京都SC戦があったね 


田原のぞみ選手の一日も早い、完治を祈っています 


オダマキが色々咲き出しました(一重と八重) 

     
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ