メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

人並みに・・ 

2012年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は区役所まで行った(雨が降ってきて外仕事が出来ないから)帰りに、「サカマガとサカダイ」を買ってきましたが、バカに受けた昨日の記事に頂いていたコメントに返信するところまでは良かったのですが、お風呂に入るまで(毎日9時をメドにスイッチを入れるから、上がると10時だよ)は、昨日かいた「絵手紙」をスキャンしただけ・・

   
   



ところがいつもならそれからは、「目覚める」はずが記事を書こうとしていたら、また寝ていて日付けが変っていた 


ブログの更新どころかPCの電源を切って、即・・寝ちゃいました 


だから折角買ったくにちゃんが表紙の2誌とも、開くもしないで・・でした 


まだ先に買った「行くぜ 仙台!」も半分も読んでないから、いつになるか分からないが・・


この歳でシャベルで瓦礫起こしは、やはり身体に堪えて毎日睡魔との闘いですが、負ける方が多い 


今朝はウイルスバスターのインストールがあって、再起動する間にサカダイの「勝利の方程式」のところを、覗いて見ました  


「前線の破壊力」×「梁勇基の完全復活」×「堅実性」=「優勝」になってましたね 



勿論「優勝」をして欲しいって思いますが、一昨年のことを考えると兎に角「一つでも上に・・」って、私はいつも思っています 


昨日は「まだ首位だぜぇ」って書いたが、次節も清水エスパルスは負けることが無いだろうが、ベガルタはドローなら何とか「得失点差」で守れるかもしれないが、負けたら「アウト」です 


ジローちゃんは左内転筋を傷めて別メニューだったらしいが、何とか大丈夫そうですね  


赤嶺選手の復帰のニュースもあって、「絶対勝たなきゃ」に力がこもる・・・


今は下位に低迷しているものの、ガンバ大阪には「低力」があると思うから、絶対に「油断」は出来ない 


ベガルタへの追い風になるか・・DFの加地選手が、左膝内副靭帯を傷めて・・また同じDFのエドゥワルド選手も、右の緋骨骨折でお二人とも全治8週間とか・・


最近多くのチームでまたケガ人続出の様相、載ってなくても「別メニュー」の選手も多いことと思うが・・


ガンバ大阪はFWの選手が復帰と言う話もあったね 


ベガルタの強みは「チームの団結力」と思うが、清水エスパルスに負けて「肩の荷」も降ろしたことだし、「初心」の返って頑張って欲しい 


これからは次々「オダマキ」が咲きそうも、黄色は無くなっちゃった 


左が7日に写したもので、右が昨日



     
     






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ