ソフトボール好きのパパ

ソフトボール 

2012年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりにソフトボール協会のホームページ見ました。既に今年に入って2つの大会が終わっておりました。結果は娘の高校はベスト8と、4位でした。この地区は、私学が2校ありこの2校にはどうしても勝てません。他の公立高校はこの2つの私学にはよく勝っているのに、どうしても勝てないのは苦手意識があるようです。公立高校では多分戦力的には一番強いと思いますが、あと少し頑張れば何とかなると思います。頑張れ。

連休に田舎に帰った時の写真です。ミツバチが一生懸命に蜜をとっていました。
http://ameblo.jp/yasuha2011/entry-11228979939.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ