メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

スマホ・買っちゃった!! 

2012年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


・何故かスマホに変えました。

・今の携帯に慣れ、Telもメールもカメラも更にスケジュールもメモも十分に利用中でしたが、何故かスマホが欲しくなって買ってしまいました。流行に乗りやすいんですね!



*カタログや最新の購入ガイドを少し調べてからdocomoへ出掛けました。現在使用中の携帯機能は継続?→継続OK
、PCで利用中のブログの確認・辞典替わりの機能は、フェイスブック等の見やすさは等々確認→OK、PCデータの覗きは可能?→OK・・・・・・・・相談のつもりが思い切って購入へ!



*購入後3日目、我が評価は???????・・・・・??????の状況。タップとかフリックとかスライド仕様とか!?我がブログを確認すべく「釣り師カッチャン」インプットで約10分、イライラいら・・・、そんなこんなでぶつぶつ練習して何とか「TEL」「メール」「カメラ」「ブログ確認」を3杯の時間かけて利用できる程度。
おまけに「万歩計」機能が無く2個の携帯・スマホ持参で散歩に出掛けています。「イライラいら」感は何時解消されるのかな?・・・・。
娘に聞くと最低3カ月はかかるとか・・・・・・・、今朝は靴をはく時胸のポケットからポトリと「落下試験」スマホが「イタイイタイ」と言ってます。
あーーーあ、当面いらいらです。早く利用操作に慣れなければ
「明るく元気で活き活き!!」が逃げて行きそうです。皆さんスマホ使い始めはどうでしたか??。
でもでもやれば進歩の灯りも少し!昨日より今日は少し進歩の兆しあり・・・・・・・・・もう少し頑張りまっせ!!

追:スマホでブログを確認時配置バランスが左一杯書き出しと行間が詰まっているのが読みやすく思い前回の内容から原稿をびっしり詰めた文章でトライ中です。読みずらいかどうかまたご感想頂ければと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ