メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形がついに「首位」に・・ 

2012年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日サガン鳥栖戦後に見た「ベガルタ掲示板」で、「うちも頑張るからベガルタも頑張れ」って、モンテディオ山形サポさんの書き込みを見つけたが、昨日はザスパ草津に勝ってついに・・「首位」に立ちましたね 


昨季は中々勝てなくって最終的に降格だったが、監督が代わっただけじゃなく選手の補強も上手くいったのか 


昨日負けちゃったベガルタから見たら、同じ首位ながら・・何とも羨ましい 


最も「独走」も良いが選手が「マンネリ」するのも怖いし、「勝って当たり前」って思ってもらってっも困るから、たまには「お灸を・・」も良いか・・


山形は「盆地」で仙台と違って、夏も結構暑いから「夏に失速」は無いでしょうが、お互いにこれから勝ち続けられる保障は「皆無」だから、目前の試合に集中して頑張る他は・・


2連勝の後昨日は負けちゃったガイナーレ鳥取、6月2日に行ったときはガイナーレ鳥取を応援させていただきますが、それまで頑張って下さい 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ