メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

今日は働くぞ♪ 

2012年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

GW最終日はダンナはお出かけで留守。なので今日は夏のピアノ発表会の曲決めに集中できるわ!!!それぞれの生徒さんの顔を思い浮かべ、状況を考えてどれがいいか悩むところ〜自分で選んでいる子達はもう練習に入っているし、早く決めないと・・・大好きなピアニスト内田光子確か私が中学生の頃、まだ日本にいた内田さんのコンサートに一度行ったことがあるこれまた大好きなアルゲリッヒ!メチャクチャ若き日の演奏アルゲリッヒと内田光子、二人のデリケートな演奏がたまらなく素晴らしいなあ〜今話題の牛田君12歳でこの表現力は凄い〜じっくり好きな曲ばかり聴いてしまって、曲決めがはかどらないわ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ