メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「勝ち点6相当の重要な戦い」って〜! 

2012年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は6時過ぎに帰宅したら「女川のベガファンさん」から、「更新されていますよ」ってコメントが入っていた 



最も草むしりなどしながら「もう・・更新されているかも・・?」って考えていた 


試合が「中2日」だから 「?8さん」も、プレビュー〜レポートの繰り返しで忙しいですがお休みだったのでしょうね 


今の清水エスパルスとの勝ち点差が「5」だから、勝てば「8差」で負ければ「2差」だから、「勝ち点6相当」なわけですね 


また「3度目ならぬ3年目の正直、となるか」って・・


昨季は13戦負け無しを14戦目に止められ、その後リーグ9戦勝ちなし 


一昨年は6戦目であって悪夢の「5失点」を喫し、その後リーグ戦14戦勝ち無しの長〜いトンネルだった 


本当に明日は負ける訳にはいかない。退場者2人を出してそれでもFC東京に勝ったし、前節も好調を維持してきた鹿島アントラーズに「3−0」で勝っているのだから「絶好調」ですね 


明日のスタメンについては 「?8さん」も、絞りきれない様子ですが・・本当に分からないですね 


中2日だから選手の復調はどうなのかも分からないし・・


選手らはピッチで頑張る・・私たちは負けない強い気持ちで、「熱い応援」をする 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



我が家のは「鉢植え」でこんなに咲いてないが、妹宅で写した「イスベス」 

             





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ