メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ここ数日使ってないですよ o(^▽^)o 

2012年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:暖房まだ使ってる?
参加中
本文はここから



今の世の中(震災後)オール電化って肩身が狭いですよ 


我が家はガスも使ってないし、ストーブも無いから灯油も使ってないです 


暖房器具であるのは「エアコン」だけだから、ちょっと寒ければ買い置きの「ホッカイロ」使ったりしても、エアコンしばらく使ってないです 


しかし私は暑さにはすこぶる強いが、寒がりだから厚着していたり・・


昨日は予想外の気温上昇で、脱いで洗濯したら今日は雨でちょっと寒いですが・・


エアコンをつけても室温は「22℃」に設定、夏場は「30℃」に設定していますよ 


私の子供の頃は今ほど暑くなかったですが、エアコンは勿論・・扇風機も無かった頃も・・


しかし東北は梅雨時に寒い時あると思いますが、何とか切り抜けたいです 


庭の姫リンゴ・・昨日写した(今日は雨が強くって・・)

                       





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ