メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第4回釣行は!? 

2012年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

快晴の天候が続き、どこか行きたいな!

第4回目の釣行は5/2計画中やしどっか無いかな・・・!?・・・

   ・・結果はやっぱり釣行や!
        弟に予約を1名追加依頼し
            緊急餌手配と準備に取り掛かり
                準備完了は夕食最中!

*朝は目覚ましON前にしっかり起床

     ・定刻前に出発でした。

*朝のドライブはいつものコースでしたが

      ・快晴で琵琶湖の周囲は朝日で見事な風景!

*到着すると連休初日、多くの釣客で一杯

     ・先週の花吹雪の桜は完全散り
         今週は八重桜が八分咲きで赤々と!!

*快晴で青い空と青い海が映える中、さらに山の方は元気な青へ衣替え中

     ・気分の爽快な瞬間でした。

---------------------------

*そんな中で釣り開始
    釣りは今回もまた、粘り粘りの一日。
         天候や環境通りにならず、残念!!


***青は今日も無かったが、
         粘って何とか二ケタ確保
               青は次回5/2へ預けて完了***
  
     



快晴な一日、爽やかに過ごせました。

   
    天候にも環境にも釣友にも感謝感謝!!



**青さん、次回は餌もたっぷり準備していきまっせ!

    
    楽しみに待ってててな--------!!    
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ