メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

さくのさくら 

2012年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





         

                   さくラさく小径     

1.5kmの遊歩道にソメイヨシノが120本余りだそうです。着いた日に撮ったもので、帰る日にはすっかり散って葉っぱだらけになっていました。


      こちらは  長野牧場   桜の花びら と 奇妙な  ウサギ 

 

         





幼稚園児が遠足に来ていました。いいわね〜若いって。と言ってから、ちょっと若すぎと訂正。
先生が指を出すと噛まれるからだめだよ〜って、言っているそばから にょっきり指を入れている。まるで、20数年前にタイムスリップしたみたい。だめだよ〜と言うことは必ずやった。



子供たちをか〜わいいわね〜とみていたら、すぐそばで腰の曲がったおばあちゃんが桜の花びらを集めていた。お持ち帰りかしら?と眺めていたら・・・ふわ〜っと撒いた。
こちらも幼稚園児に負けず劣らず可愛いかった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ