メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2位浮上 

2012年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の試合で「大勝」した「ベガルタ仙台レディース」は、2位に浮上も首位は「常盤木学園高校」で、得失点差が「−3」なだけ・・


同じく3勝1分はもう一つ「静岡産業大学磐田ポニータ」って、チームがあり得失点差は「7」ある 


昨日位の戦いができれば結構勝ち進めるかも・・


昨日は試合終了後「激励会」で、サインももらえなかった選手3人にサインを頂いてきたから、昨日は試合出場が無かった天野実咲選手や、帰る時にまだ練習中だった長船加奈選手など3人ほどになった 


昨日「SOCIO CLUB」の特典で頂いた、シャツに頂いたサイン 

             


伊藤美菜子選手のサインも無かったが、昨日いただいてきました

   
   


激励会ではユニホームのモデルなどしていて、直接お会いできなかったGKの齋田由貴選手

   
   



上辻佑実選手もあの時はなでしこの合宿だったかと・・

   
   


昨日はハットトリックの大活躍FW安本紗和子選手

            



唯一地元出身の小野 瞳選手と、小山季絵選手と一緒にも・・

   
   



他にシャツにはキャプテンの下小鶴 綾選手と中村真実選手にもサインを頂いたが、写真を写してなかった・・真実選手は確か左足首をアイシングしていたね 


写真やサインなど無い選手は、まだ練習中でした 


何人か覚えられたかな・・




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ