メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

スプリングフェスティバル 

2012年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4月29日、音楽センターと高崎市役所の周りで、
スプリングフェスティバルが行われて
ガールスカウトも参加して、シニア、レンジャー(中学生、高校生)は
市民が食べた、カレー、焼きそば、ジュースなどの資源ゴミの分け方をお話しました。



スカウトたちは5月の節句にちなんで、かぶとの作り方を教え、
子供たちは嬉しそうでした。



音楽センターの前には大勢の人でにぎわいでした。


子供たちも、大勢の人たちと触れあい、どんな出会いがあったのかな?
私も素敵な出会いがたくさんありました。感謝です。e(*'-'*)e ニコニコ

山菜の時期になり、破れ傘の天ぷらと、ごぼうの料理、きんぴら、ごぼうのピリ辛揚げ、ごぼうの天ぷら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ