メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サッカーだけ・・ 

2012年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:GWの予定もう決まってる?
参加中
本文はここから



混み合うところが好きじゃないから、旅行とかの予定は殆ど入れたことが無い 


もっと若かった頃は殆ど「山菜取り」に行っていたが、今じゃ山の中が歩けないし・・


どこに行くにも「道」も混むが、ベガルタの試合観戦だけは入っているよ 


29日の「ベガルタ仙台レディース」の試合は、松島フットボールセンターが会場だから、ちょっと早めに出ないといけないかも (13:00〜)



6日はホームで男子の清水エスパルス戦が、やはり13:00キックオフだよ 


他は28日がアウェイアルビレックス新潟戦が16:00キックオフで、テレビの前だよ・・3日にもアウェイサガン鳥栖戦があり、16:00キックオフだから同じくテレビの前・・


出来たらたまにはアウェイも行ってみたいが、如何せん年金生活者が・・昨年の震災で被災し、何かと物入りだし仕方ないよね 


一番安上がりな予定かな・・でも私にしたら、嬉しい予定ですが・・


昨日行って見た仙台駄菓子の老舗「石橋屋」の、枝垂桜だけれど・・ちょっと遅かった 

   
   






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ