巣林一枝

盛岡開花宣言 

2012年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 金婚の年を気にしてくれたのか養母が老々介護から解き話してくれた。何年ぶりになるだろう、ようやく3泊4日の小旅行ができた。金婚のときにはスイスに行こうと以前は話し合っていたが、その時を迎えると体力も財力が無くなっていた。 今後はJRのフルムーンキップを使って歩くことにした。今回は一度は吉野の千本桜を見たいと思っていたので、近鉄の橿原神宮駅のそばにあるロイヤルホテルを拠点に3泊4日を予定し、吉野や飛鳥そして奈良公園付近を訪ねることにした。 *金峯山寺蔵王堂と桜 *中千本*中千本と上千本が丁度よかった*上千本w見上げる*ここの桜はオオヤマザクラだった如意輪寺の境内の桜 *帰路、京都駅に娘と迦乃華が会いに来てくれた。*生後4カ月弱しか抱いてなかったが離れてから3ヶ月経っても忘れてくれなかった。 久しぶりの旅行に疲れているがサイトの方に写真をいつものようにまとめて載せようと思っている。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ