メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

(新)ごんぼねっこ日記

おまけ 

2012年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 クジャクサボテン。 サンルームから外に出した途端、寒くなってきた。 バサマがあわてて元に戻す。 暑くなったり寒くなったり… 季節の変わり目は忙しい。 * * * みんな強くなった。 ジサマが思っていたよりずっと強くなった。 素直に嬉しい。 だけど、ジサマがバド部を創った目的はただ一つ。 「打ち込むものを見つけてほしい。」 それだけだった。 強くなったのは「おまけ」だ。 バドに限らない。 何でもいい。 打ち込む中学生活、高校生活を過ごしてほしい。 きっと人生のどこかで、すばらしい「おまけ」をもらえるはずだ。 今なら、そんな気のきいたことを言えるのだが…。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ