メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

桜の花満開です!! 

2012年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎朝の散歩道で今日は鯉のぼりが泳いでいました。

   ・爽やかな一日の始まりです。
   


散歩の帰りは小学生の登校グループとすれ違い。

   4月からの新一年生が元気よく、大きな声で

         「おはようございます!!」の挨拶。

   思わず大きな声で
    
         「おはよう!!!」 と返しの挨拶。

   朝から清々しい気分になりました。

          鯉のぼりの様に元気で一日活き活き過ごしてね!!


そんな気分と青空に誘われ桜の花を目指してあちこち・うろうろ!!

   ?河原の桜も一杯咲いています。
   

    ここの桜は真っ白!?
   


   ?このお家は毎日お花見です!!
   

   見事な花びら、いいですね!!
   


   ?チョット場所を変えると色違いも!!
   



***あちこち満開の桜で一杯・春真っ盛りでした!!!

       
・・・・・・・しかし・・・・・・

まだまだ、春の気分十分でないのはお魚さん!!

             しっかり目を覚まして下さいよ!!!

        週末楽しませてもらいまっせ!!
  
             天気も宜しくお願いしまっせ!!***
      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ