メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウソをついて・・ 

2010年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ウソをつくとどうなる?
参加中
本文はここから



どう考えても・・「そのままで済む」っては考えられないから、「基本的」にウソはつかないですよ・・!


しかし時と場合によっては「ついて良いウソ」って言ったらおかしいかも知れないけれど、「ウソも方便」っていうくらいだから・・「相手のために」なるウソなら良いと思います・・!


よくガンなどで患者に告知せずに、「胃がん」なのを「胃潰瘍」とか言うこともありますよね・・!


それは「それで良い」と私は思いますが・・!


しかし万一私がガンなどになって、「余命○○月」とかの時は正直に教えて欲しいなぁって思いますが、結果的にはどうなのでしょう・・


ウソをついたら「針千本飲まそう・・・」って言うわけにもいかないね 



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ