メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「常盤木学園高校」戦〜! 

2012年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

結果は先取点を取られて追いついて、「1−1」ドローでした (;^_^A


ここまで書いて写真を取り込んだりしていて、ちょっと遅くなりました 


まだ選手がアップを始める前に、先行入場口の私より前に並んでいた方、席を確保後下から上がってきたところを「パチリ」させていただきました 

              



選手のアップが始まった頃と、アップが終わって引き上げる時かな・・

   
   


その後がセレモニーで奥山市長さんや、白幡社長さんとベガレディースの市民後援会準備委員会代表の方のご挨拶がありました 

   
   


そして選手らが入場し花束贈呈と、ベガレディースの選手ら〜!

   
   


試合前のオーロラビジョン

             




とりあえずいつものサポ自側とSバックをパチリ〜!

   
   



弾幕も結構沢山ありましたよ o(^▽^)o

             



今日のスタメンが入ったオーロラビジョンを写してなくて、後半に入ってすぐ「常盤木学園高校」に先取点が入った後ですが、このメンバーがスタメンです 

             


ここで前半ですが断然ベガレディースペースでしたが、得点にいたらず前半が終わるのですが、決定機は本当に「何度あったのだろう・・?」って言うほど沢山ありましたが、「常盤木学園高校」のGKのファインプレーも多かった(良いGKですねぇ〜!)


しかし得点に至らなくても男子の試合のように、「ため息」よりも凄く盛り上がっていましたよ 


前半は写真を余り撮らず一緒に盛り上がっていたような・・


後半背番号「10」番の伊藤美菜子選手の、待望のゴールで追いついた 

             



前半は殆どシュートが無い位だった「常盤木学園高校」が、後半は息を吹き返してかなり攻められましたが、最初の1点だけで凌いだ  


下は「1−1」の後連続して、「CK」が続きましたが追加点に至らずでした 

   
   



そして試合終了・・ゴールの伊藤美菜子選手に、「ベストタイヤ」から・・

   
   



男子の試合と比べると「やはり違うよなぁ・・」って思うが、選手らは本当に一生懸命走っていたし、やはり「速いなぁ・・」って思いました 


結果は「ドロー」ながら技術的には、ベガレディースが上でしょうが、「常盤木学園高校」も当たりが強かったですね


「SOCIO CLUB」特別席は、メインスタンドだったのですが寒く、ハーフタイムを挟んでSバックに移動した人も多かったような・・

             


最後に挨拶に来られた選手と、試合終了後のアップの画像と〜!

   
   



選手交代は嘉数飛鳥選手(14)と、井手上麻子選手(15)は分かっていたのですが、上の右側の画像を見ると小野 瞳選手(17)と、田中景子(5)も交代したような・・


仙台ダービーらしく「和気藹々」だったような・・これからも「切磋琢磨」で、仙台を盛り上げて欲しいって感じました 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ