メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

会社OB会のクラブにも参加中! 

2012年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?OB会でのゴルフコンペにも参加しました。

14組54名の大きなコンペの中初参加は私1人でしたが、幹事のエスコート宜しく楽しく参加できました。



しかししかし、やっぱり緊張したのか、腕前なのか成績は残念ながらB.Bでした。



成績は少し残念でしたが

・先輩方々との懇親、情報のやりとりができ今後の繋がりパイプが出来た事

・成績は今後上がるのみの環境となった事

*****今後も積極参加、皆さん宜しくお願いします。

            楽しく元気に解散でした。******


?続いてPCクラブの懇親会にも参加しました。

懇親会の連絡もしっかりしたご案内付きでした。




PCを使ってみての体験を!の項目が有り参加の皆さんの思いを聞きました。

・健康に関して
   薬の管理・血圧の管理・運動と体重の管理

・孫とのやりとりで
   写真の編集・メール・関連の取得

・日常の経理・財産管理・税金チェック・日記の記載

等々、PCが無い事は考えられないとの意見が圧倒的でした。

**年配のリーダの方は、あちこちでパソコン教授をしておられ
    
   新タイプのPCが出る毎に対応で大変と言いながら

      本音は楽しくて仕方ない雰囲気でした。***

-----------

ゴルフもPC等趣味として考え、如何に楽しむかがポイント!

ストレス解消に!体力増強に!失敗が勲章や!!

      朗らかおおらかに明るく行きましょう!!!!

                    ---------------------

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ