メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

やった優勝や!! 

2012年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は雨がしとしとの天候でしたが、恒例の野球大会の連絡を受け久しぶりに
応援に出掛けました。

大会の冠は「第34回東日本軟式野球岐阜大会」で


      本日は準決勝、決勝戦です。



周囲は春真っ盛り、桜も満開でした。



まずは準決勝、スタートはまずまず!?



しかししかし、雨の後寒さと強風でスタンドでは応援厳しく
役員席へ同席させて頂き屋内観戦です。



寒さにボールが手に着かないプレーが敵味方に続出
内容は語り切れないほどの珍プレーも有りましたが無事終了。

何とか勝ち残り良かった良かった!!




昼食後の決勝戦

午後は日差しもありコンデションもまずまず

**試合もしっかりとした決勝戦へ!!**

投手はしっかり投げてノーヒットノーラン



打っては強風逆風越えてのホームラン



スコアは「3-0」で見事優勝!!



2年ぶり3回目の表彰です!!!


          おめでとう!


記念写真を「パチリ!」なんか2年前より若返った!??



重量のある監督も軽々胴上げ
    ヤッタヤッタ!やりました!!!



次は全国大会が北海道で開催とか!!

県代表、十分に楽しんできて下さい。


***久しぶりの野球観戦、寒さに負けず楽しい1日有り難う!!!***

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ