メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

紀州街道! 

2012年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・岸和田の本町地区!

第15回紀州街道にぎわい市が4月7日〜8日開催されました!
NHKの朝ドラ、「カーネーション」の人気のお陰でとても沢山の人出でした。
だんじり祭とか結構取材に行ってますが、ここは初めてでした!
昔の面影が整然と保存されていてとても絵になる街並みでした。




1、銀行。







2、元気な子供達。







3、住んで見たい造りです。
広島の田舎を思い出します!







4、同じ街道沿いですが、荒れて主の居ない?建物もありました。







5、蛸地蔵、蛸が掘り込まれた石灯篭。







6、アトラクションで南京玉すだれが境内で演じられました。
桜も満開なのでお願いし決めのポーズでパチリ!















・前夜祭で、紀州街道風の盆がありました。
我先にとカメラマンが構える姿を目にして今回もテンションが下がってしまいました。
子供達の描いた絵の灯篭が並べられていました!








・踊り終わった後でお願いして撮らせていただきました、無理する必要ないですよね〜







・本場と違うのはこちらは年配の方々の踊りでした(残念)!







・二胡のお姉さん!














>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ