メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

・春季近畿地区高校野球大会! 

2012年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




・先週末の土曜日、甲子園ではメジャーな選抜高校野球は終わりましたが
高校球児たちは見出しの目標に向かってもうスタートしていました。
家から近い久宝寺球場を取材しましたが、とても寒い上に
風と小雨も降る悪条件のため結果風邪を引いてしまいましたが
キビキビとした球児の溌剌としたプレーを観戦することが出来ました!



1、バックホームでタッチアウト!








2、会心のヒット!








3、イレギュラーバウンド!








4、ヘッドスライディング!
あっ、ホームに忘れ物。








5、声を掛けようね!








6、残念アウト!







・5/13が舞洲球場での決勝なのでまた
取材したいと思います。






>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ