メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

待望のゴールだったね o(^▽^)o 

2012年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


くにちゃん・・昨日は待望の「初ゴール」、あらためておめでとうございます?


確か昨季は試合では色々「貢献」していたが、「ノーゴール」だったかと・・


昨日はゲートの奥からオーロラビジョンに映った映像しか見てないのですが、「良いゴール」って思いましたがくにちゃんは「納得していない」って、ブログに書かれていましたね 



ナビスコ杯は大先輩のザイ君と、一緒に観戦して色々アドバイスをもらったと・・


ルーキーのくにちゃんがいつから試合に出ていたか、定かでなくってザイ君と同じピッチに立ったか、記憶していないのですが・・練習は一緒だった筈 


それが昨日の結果に結びついたのかな o(^▽^)o


くにちゃんのイメージは「ドリブルで行って」直接シュートなのか・・


どんな形でもゴールに変りはないし、あのゴールは多くの人を「ホッと」させたはず・・


そして「これからは・・」って多くの方が、思ったでしょう 



これを繰り返していると待望の、「日本代表」って文字が見てくるかとも思う 


4日の中2日で昨日試合だった守護神など、きっと疲れが残っていたのでしょうが・・・


11日の練習試合はきっとフルメンバーでしょうね 


頑張って戦って昨年の王者との戦いに、「照準」を合わせて欲しいと思う 


本当に毎試合頑張っていたが、中々結果に結びつかなかったが、チームとしてはバッチリだったのだから・・


期待して応援しています・・幼顔のくにちゃんを思い出しつつ・・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ