メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はジュビロ磐田戦だよ?! 

2012年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中2日でのリーグ戦で明日はジュビロ磐田戦だけれど、朝刊のどこにもベガルタ記事が無い 


最も4日にナビスコ杯があったばかりだからね 



スタメンは大きく変わらないのだろうが、体調不良って言われた直也君は回復したのか・・朴ちゃんはまだなのか 


ナビスコ杯を休んで観戦だったくにちゃん他、みんな元気でピッチで大暴れして欲しい 


4連勝しナビスコ杯でサガン鳥栖に勝ったが、メンバーが大きく変わっていたり、サガン鳥栖は移動のドタバタなどで万全じゃなかっただろうし・・



試合前はヴィッセル神戸戦で頑張っていたサガン鳥栖戦に勝てば、「今年のベガルタは本物」って言われるかななんて思ったりしたが、やはり明日のジュビロ磐田戦に勝たないと・・ネ 


常勝軍団でもビックチームでもないベガルタだから、認めてもらうにはやはり第一関門は明日の、ジュビロ磐田戦だろうって私は思うが・・


しかしながらジュビロ磐田とは余り相性が良くないというか、勝てない・・いつも入れ替え戦を思い出します 


昨季に引き続き「今季のベガルタも・・」って、言ってくれる人も中にはいるだろうが、「いつまで続くか・・?」って冷ややかな人もいるかと・・


その辺りは手倉森監督はじめ選手らも、しっかり認識していることと思うし、明日は何とか前半に先取点を取ってって思うが、相手だって同じことを考えている筈 


昨日のなでしこだって最初は、圧勝で終わるなんて思えなかったが、何があるか分からないのがサッカー 



今日は明日からのために重機が運び込まれるらしいが、午後は整体の予約があるから明日のために、しっかり施術を受けて来ようと思う 


帰宅する頃には何か情報が入るか・・


昨日は庭のクリスマスローズがたくさん咲き誇っていましたが、蕾もまだ沢山あります o(^▽^)o

                        



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ